アクセントに(^^)

F-245-P

コンパクトで上品!色々なシーンに対応できる「F-245-P」の「アカ」バージョン♪

モノトーンにアカが加わると、急に華やかになったような。(^^)

9月も後半になり、そろそろ衣替え時期・・(まだ暑いですが(^^;)

アクセントに少しだけ「アカ」を入れてみませんか?(カラーものに慣れていない方にもおススメです!)

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

テレビ番組の「ハナタカ」を見て知ったこと・・

ー洗濯前のひと手間ー

衣類をふわふわするには、一度水につけてから洗うと良いらしい。

 

ホントか?と思いながらも洗ってみた。(^^)(洗濯機で濡らしたタオルを)

乾燥機には入れず室内干しした・・・(--)

ふふ、明日が楽しみ!(*^^*)(報告しま~す!)

 

カテゴリーBlog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です