ぐるぐる(^^)

ロングセラー「F-327シリーズ」は通称「ぐるぐる」と呼ばれています。(勝手に断言してます(^^;)

ぐるぐるのステッチワークは表・裏のポケットに施されているので、スマホや定期を入れるのに便利!少し秋めいて来たので、クロベースのカラーがおススメで~す♪(*^^*)

F-327-M

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

ドライアイとキズを治す為、医者でもらった目薬を毎日4回さしてますが、なかなか上手く目にはいりません。(--;(不器用なので)

おまけにこの薬は「苦い」(T^T)

さし終わった後、視界が白くなって、それがこなれた頃・・鼻やのどに薬が落ちていくと「苦味」がやってくるのです。

やっぱり健康が一番ですね~。(--)(めんどいし苦い)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です