リュック(^^)

昨日はお天気でしたが、今日は地元は曇り空が多かった。(--)(雨はふりませんでしがた)明日から秋雨前線が接近してくるとの事!・・「傘」の携帯を忘れてはなりませんね~(T-T)

涼しくなってくると恋しくなるのが「リュック」(*^^*)雨が降っても両手が空いているので便利です!(*^^*)

大容量ですので、荷物の多い方におススメの品です。(*^^*)

↓F-436-RY

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

本日、成城石井さんで発売された「あまおういちごバナナジャム」をお店の開店時間に待ち構えて買いに行きました。(^^)

「数量限定」とあったのですぐに売り切れてしまうかも!と考えたのですが、開店と同時にお店に入りキョロキョロさがしましたが、どこにも見当たらない。・・・もしかして、予約で売り切れた?と焦り、スタッフを捕まえました!

「今日発売の「あまおうバナナジャムって・・売ってないんですか?」と尋ねると

「何ですかそれ?」と言われる。(--;

「ええ??今日発売日ですよねえ、9月16日って・・ほら、書いてある!」とスマホでググり画面を見せると

「本当ですね!そうなんだ~、(^^;(おいおい・・)でも、まだ荷物が来てないから、入荷するかどうかは分かりません。数量限定だと全てのお店に入るとは限りませんので。お昼過ぎぐらいに荷物が入るので電話しましょうか?」と言われたので、お願いすると、13時ごろ入荷の連絡がきて無事ゲットできました。。(*^^*)

早速味見をしようと思ったけど・・冷蔵庫に口を開けているジャム瓶が3つもある。(と家族に指摘される)(--;

「限定モノ」・・禁断のワードですよね~。(^^;

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です