新作・F460-L(^^) クロ

大容量のトートタイプ

シックでやさしビジュアルはビジネスシーンでも大活躍♪

使い処は無限大!重宝すること請け合いです。(*^^*)

F-456-L クロ

 

 

同型↓印象がかなり変わります。(^^)

お仕事などで使われる大型バッグは使いやすいと長く使われる・・・で、あんまり使いやすいので同型をもう一つ用意しておこう・・と思うのですが、そのころには作られていなくて「なんであの時、もう一つ買っておかなかったんだろう!」と後悔したりします。(私は靴でよくありマス。(--))

・・・ということで(^^)使ってみて快適であれば!早いうちに同じ品か同型色違いを揃えておくことをおススメします。(*^^*)

F-457-L サークル/クロ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です