雨の日

こちらのボストンの素材は「サンブレラ」(アクリル原着糸100%)

サンブレラは1961年に誕生したアメリカのファブリックブランド。退色堅牢性に優れており、日光や雨風による退色にも強いキャンバスです。また、アクリル原着糸を使用しているため、発色がよく独特のツヤを有してます。

サイズH30 W40  D23

雨の日でも安心で~す!♪

 

直営店アルファワンでご覧いただけます。(^^)

 

昼間、ベランダに出ると、新幹線が止まっていた。(--)

洗濯物を干そうとしていたけど・・・座って窓からこちらをジっと見ている人がいたので(目が合いました)干せませんでした。(--;(暇なんですよね~よ電車に閉じ込められると。)

たまに2時間ぐらい止まることもある・・・駅じゃないので、途中下車する事もできずお気の毒です。

今週はいきなり真っ暗になったり、ゲリラ豪雨が降ったり異常気象が続きます。台風の季節はまだまだこれから!(T^T) 必ず折り畳みの傘を持ち歩きませんと。(--)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です