謎・・

深夜・・・プリンターのインクが無くなってしまい、24時間営業している本屋へ行く。 ついでに面白そうな本はないかな~~~とウロウロしていると、雑誌を読んでいた若い男性が私を見て、見ていた本を素早く戻したよーな・・・・

何??この列、手芸や料理の本ばっかだけど?・・・その男性が(逃げ)去ったあと、どんな本をみてたんだろう?と興味本位でその場所の本を見に行くとそこには

「モテキ到来!2020年あなたの恋愛運」という占いの本が山積みに。(^^;

彼女との今後が気になるのか?彼女募集なのか?ごめんね~、おばちゃんが来ちゃったから最後まで読めんかったわね~、買うのも恥ずかしいよね~(^^;と、よからぬ本を見ていたのでは?と疑った自分を反省し、買い物を済ませて出口に行くと、彼は「パパぁ!これ買って~!」と文房具をねだる小さな子供の相手をしていた。(近くに母親らしきお腹の大きな女性もいた)

・・・・?彼はすでに父親なのか? 父親でも・・「恋愛運」気になるんか?・・と

謎が深まる深夜の本屋での出来事でした。(--)

今度若いパパに「ねえねえ、今、自分の恋愛運って気になる?」と尋ねてみよお。(--)(セクハラかも)

 

ー直営店アルファワン 臨時休業のお知らせー

8月13日~15日(臨時休業)16、17日は定休日

来週18日より通常営業となりますので、
お間違いのないよう、よろしくお願い致します。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です