F-286-M型(^^)

大型トート!F-286-M型(クロ/クロ)が再入荷しました。(*^^*)

中ポケットが充実した、T.A designのロングセラー♪

F-286-M クロ/クロ

↓詳細はオンラインショップでご覧ください。

※クロ/クロはまだオンラインショップに表示されておりません。ご希望の方は備考欄に「クロ/クロ」希望とご記入ください。

F-286-M(グレー/ブラック)

 

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

夜中・・あんまり暑いので、ホラー映画でも見て涼もうと、Amazon番組で日本映画(ホラー)をかけたら、本当に背筋が凍りました。(T-T)

速攻でテレビの電源を切る・・その後寝ようとしても、怖くて寝られない・・・(電気はつけっぱなしで) 考えてみたら、今はお盆の真っ最中・・不謹慎だったかも。(--;(まあ、いつの間にか寝ちゃいましたが)

 

 

カテゴリーBlog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です