ショートほら~?(^^;

友人宅の水槽におデブな金魚が泳いでいたので「この子はなに?高級な金魚?」

とたずねると「アンタが金魚すくいで貰って押し付けてきた子」と。(--;

そう言えば・・・そんなこともあったっけか。(^^; 縁日の出店で1匹もすくえなくて、残念賞で1匹もらえたやつ・・

まあ、丸々と育って!そう言えば、メダカの水槽だったよね~?もう金魚だけにしたの~?(8匹いる)と尋ねると

「・・・まあ、メダカもいるよ、金魚になってるけど」と。

・・・・食われた?(--;

ちょっと背筋が寒くなりましたが、自然界では、ままある事ですね。

なんか、塩サバ定食食べた~い!(私も大概です(^^))

 

ー直営店アルファワン 今週の営業日ー

本日8月12日(水)営業
サマーセールは本日最終日です!

8月13日~15日(臨時休業)16、17日は定休日

来週18日より通常営業となりますので、
お間違いのないよう、よろしくお願い致します。

 

 

 

 

カテゴリーBlog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です