ストレス解消(^^)

仕事で名古屋へ行ったおり、友人とお茶をしました♪(^^)

サラベスの期間限定メニュー・ベリーホワイトチョコレートパンケーキ!(*^^*)

ベリーソースの酸味がアクセントになって、チョコが掛かっていても、甘すぎない!大人のスウィーツです。 目の保養~とはよく言ったものですが、ビジュアルも楽しめるこちらのデザートには、ホント癒されます。(*^^*)

よく寝て・食べて、しゃべりまくって!免疫力アップを図らねば~(*^^*)

 

ドリンクはホット・レモネード。ここのは酸っぱすぎないので飲みやすいのです。(^^)

ビタミンCがしっかりとれて喉に良いのでおススメで~す!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です