イマドキ(^^)

この間、正月だっと思っていたら、もう3月。(--;

月日が経つのはホントに早い。遅れないよう、くっついていかねばなりません。(^^;

最近、運動不足なので、近所のスーパーに歩いて行ったら、マスク(?)をしているワンコに遭遇! コロナ・・?花粉症?・・・なんだろう?と考えながら、チラチラみてましたが、どうしても気になる・・ので、信号で立ち止まった瞬間「可愛い子ですね!花粉症・・ですか?」と声をかけてみました。(^^;(おばちゃん根性!)すると

「ああ、この辺、食べるとアレルギーがでる草があるんで、拾い食い防止なんです」と。

なるほど~~~~。

よくよく見れば、鼻は出てる・・これじゃマスクになりません。(^^;

 

動物界もアレルギー(^^;

大変な世の中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です