チョコーレートコスモス

知人から「チョコレート・コスモス」の苗を貰いました。(^^)コスモスはピンクかムラサキ・・と思ってましたが、これは珍しい「茶色」の花。(貰ったのは苗なので、花は付いてませんでした)

今年は「茶色」と「グリーン」(茎と葉っぱ)が風水的にラッキーカラーだから「これを育てて咲かせたら運気上がるよ~~!」と言う。

花のついてない、ちょっと萎れた掛けた苗を見て、面倒~と思ってましたが・・そう聞いたら、育てねばならん!(–)b 速攻でホームセンターへ行き、スコップと土と液体肥料、大き目のプランターを購入。(--) 土に苗を埋め込んで、肥料をやって水をかけて、セット完了。これから毎日様子を見て、土が乾いたら、水をやらねば。

今は、これが咲いたら、運気が急上昇~!良い事づくめのオンパレード!と妄想してニマニマしております。(*^^*)

欲にまみれたガーデニング! なかなか楽しめますよ~(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です