イマドキ?(^^;

本日は、髪の寝グセを押さえて、かなり久しぶりにチャペルでの結婚式に参加。(^^; 新郎新婦の年代は50歳台なので「大人」な式なんだろうなーと思っていたら・・・

BGMは有志の生バンド!音楽だらけの結婚式でびっくりしました。(^^; また友人の皆さんが、露出の多いドレスを着ていてびっくり!(^^;(同世代の筈)私は地味にパンツスーツだったので、3回ほど式場のスタッフと間違われて、声かけられました(化粧室はどこ?っと)(^^;

式の終わりに、新郎新婦が出口で記念品を手渡してくれました。中身がよく見える、ビニールでラッピングされた「Vサインをしている二人の写真がプリントされたノリタケのマグカップ」を。(--;(使い処が・・・)

花婿に「ステキなマグをありがとう・・・大事に使わせてもらうね」と言うと・・・「無理せんでいーから、将来「入れ歯」になったら、容器にでも使って」と、コソっと言われました。(--;

イマドキの結婚式?(^^;良い経験をさせて貰いました。(*^^*)

 

明日からα-oneのセール・2週目が始まります!

お見逃しなく~(*^^*)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です