厚着は暑い・・(--;

外があまりに寒いので(寒がりです(--))ついつい厚着してますが・・電車の中ではサウナ状態になってしまう。(額に汗が) 脱げば良い・・と思われるでしょうが、満員電車の中でそれは不可能なのです。(T-T)(身動きも取れないのですから) 暖房弱めて欲しいわ~と思いますが、扉が開くと、途端に冷気が入ってくるので、仕方が無いことなのでしょう。

本日、ホームに並んでいたら、短パンはいて、半袖のTシャツ、腰にジャケットを巻き付けた状態で立っている人を見ました。外人さんでしたが・・・もの凄く寒い所から来た人なのだろうか?

アラスカとか北欧とか・・・きっとあの人には、このぐらいの気候は我々の「春」ぐらいの体感なんだろ~な~。(妄想です(^^))

 

厚着はしても・・・バッグは明るい色が良いのです!(*^^*)

F-425-M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です