「ホワイト」(^^)

今日も暑かったですね~(^^;(汗かきました)

今、まさに欲しい!F-435M「ホワイト」が入荷しております!(※Sはまだ入荷しておりません)

ホワイトの生産は、今季はもう無いかも?(^^;(すみません、定かではございませんが、この業界、大体5月上旬までぐらいでホワイトの生産は終わりますので)

雨にも強い!撥水性のある、美しいホワイトです!これからのシーズン、活躍してくれる事、受け合いです~(^^)

↓詳細はオンラインサイトでご覧いただけます。

F-435M(ホワイト)

実物は、α-oneでご覧いただけます。(^^)

 

※明日4月24日(水)はα-oneは臨時休業させていただきます。

α-oneの今月の営業日は25(木)26日(金)27日(土)30日(火)の4日間でございます。

(30日の営業時時間は11:00~17:00です)

お間違えないよう、お願い申し上げます。m(__)m

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です