ブチを見ると・・・(^^)

可愛い(*^^*)ブチ子。この子を見た瞬間、↓F-245シリーズを思い出す私。(^^;

職業病ですね~。

 

F-245-P

バッグと言えど・・かなり可愛い~!(*^^*)

 

本日4月23日は「サンジョルディの日」

日本では「本の日」みたいに言われてますね。(^^)

そのせいではありませんが、大量に推理小説を貰いました。 友人が通勤用に買って、一回読んだからもう要らないと。 確かに推理小説は1度読むと、2度目はほとんどありませんからね~(^^) でも、紙の本は久しぶり!最近、本はipadに入れて読んでます。(小さい字が見づらいので。(T-T))

眼鏡を外せばしっかり見えるので(^^;ありがたく読ませてもらいます。

ただ・・貰った本は、ほとんどがハードカバー・・・・嵩張るし・・重い。(でも字は小さい)(--; (通勤用にこんなの買うな~~)

F-431-M

という事で、本日は本をいただけるかもしれません。(*^^*)

↑こちらのサイズなら、ハードカバーでも、A4雑誌でもどんとこい!です。(*^^*)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です