F-490-L

先日、直営店アルファワンにお邪魔すると・・ウィンドウにF-490-Lが飾られていました。

外に出て撮れば良いのに・・ウィンドウの中から無理無理撮影したので無理がある・・でも、外は風がつよくて寒かったんですよね~~~。(--;

↓メタリック・ゴールドのパイソンと本体(カーキ)のコンビが品よく美しい✨

ブルーも美しい✨

どっちにしようか?・・・迷います。

↓A4書類も入る優れモノ♪

実物は直営店アルファワンでご覧いただけます。

皆さまのご来店をお待ちしております♪

※F490シリーズはオンラインショップに掲載されておりません。

↓こちらは488シリーズですが、同型で価格も同じですので、ご参考までに。

F-488シリーズ・オンラインショップ

F-490シリーズのご注文をご希望の場合は、↓下記お問い合わせフォームよりお尋ねください。

お問い合わせフォーム

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

3月12日は「モスバーガーの日」だそう、1972年(昭和47年)3月12日に、モスの実験店が東京・成増に誕生したそうです。(*^^*)

随分古くからお店があったのだなぁ~と・・・高校生の頃、土曜日は半日授業だったので友達と「モスで食べて行こう!」と、学校帰りに寄り道していた事を思い出しました。(・・・昨今は学校も土日休みなんですよね・・当時は半ドン)(--;

↑学校の規則で当時からヘルメットかぶってましたね~・・・分厚いクッションが入ってるゴツいの・・・(スカートの下にはジャージはいてたような)

高校生が行けるのは、スガキヤ・・・モスバーガーとドムドムバーガー(ダイエーに入っていたバーガー屋さん・・日本初のバーガーチェーン店だそうです。1970年(昭和45年)創設)ぐらい・・・本当にお世話になりました!

マクドナルド(1971年(昭和46年)ロッテリア(1972年(昭和47年)

こうしてみると・・・有名バーガーチェーンは同じくらいの時期にオープンしてたんですね~(--)

因みに本日と明日、モスを利用すると、先着200名にリーフレタスミックスの種をプレゼントしてくれるそうです♪

今日のお昼は玉ねぎタップリの「モスバーガー」買ってこよう♪(^^)