F-490シリーズ・入荷しております!

 

F-490‐L クロ/ナチュラル

神々しい✨パイソンがアクセント♪

F-490シリーズ全4型・3色が直営店アルファワンに入荷しております。

※こちらのシリーズは今のところオンラインショップではご覧いただけません。

形はF-488シリーズと同型となりますので、興味のある方は詳細を下記(F-488)でご確認ください。(価格も同じです)

F-488シリーズ・オンラインショップ

 

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

 

先日、池下にある「賛否両論」さんでランチしてきました。(^^)

初めて行くので、期待値マックス♪

さすが!!お店もスタッフも素晴らしい💛

どのお料理もひとひねりされていて、とても楽しめました。(^^)

 

 

デザート!!

このコースは6種類のデザートの中から好きなだけ選べます♪

他のテーブルの方がたは皆さん、1~2種類だけ頼んでましたが・・我々は違う!6種類あるなら6種類!! お腹いっぱいで苦しむことより、注文せず悔やみたくない!絶対完食してみせましょう!・・・(しました~(^^))

「プリン」「わらびもち」「もなか」「きなこアイス」「杏仁豆腐」は茶わん蒸しのように見えます。

そして圧巻だったのが、この

「大葉シャーベット!!」

口に入れると・・さわやかでありながら美味い💛

全員、あっという間に完食!!

これだけはお代わりさせて貰えないだろうか?と思い、スタッフの顔を見たけれど・・・「6種類」の中から好きなだけ選べる・・というくくりを思い出し、ぐっと我慢する。(スタッフも察したようでしたが・・笑顔のまま去って行きました)

実際、お腹ははちきれんばかりにパンパンでしたが・・このシャーベットはボウル1杯食べたい!!(他のデザートも美味しかったのですが✨)

さすがは「名店」ですね~!(^^)

メニューが変わったら、また行きたいものです♪