F-245-TO クロ ご依頼の件(Kさま)

F-245-TO クロ

いつもお世話になりまして、ありがとうございます。

>F-245-TOに箱型の容器をいれたいけど、どの位までのサイズなら入る?・・というお問い合わせをいただきましたので、こちらからお答えいたします。

↓ちょっとわかりにくいですが、↓こちらは21×12×5.5cmの箱がフラットに入ってます。

最大この箱ぐらいまでのサイズの容器でしたら入りますが、出し入れする時、↓このように横に立てる必要があります。

下記、ご質問の回答です。

>在庫は流動的ですので、都度メールでお問い合わせ下さいませ。ブログに「入荷」と記されていても、すぐに完売してしまう場合もございます。

>お近くのT.A design取り扱い店から品物を購入されたい場合は、お客様より販売店さまにご相談ください。販売店さまより弊社に依頼があった場合のみ対応が可能でございます。

お手数をお掛けしますが、どうぞよろしくお願い致します。

※Kさま・・記載されていたアドレスに返信しましたが、届いていないとの事でしたので、こちらからお知らせ致します。なんらかの事情でこちらからのメールは届かないようですが、こちらにはKさまからのお問い合わせメール(計4通)は届いております。現在、直営店アルファワンは臨時休業させていただいてますので、店舗への電話は通じません。お問い合わせフォームに携帯番号を記載いただけましたら、ショートメールで返信いたします。