新シリーズ・F-481シリーズが作られました。

F-481シリーズ・3型・2色(シルバー・ブラック)

F-481-L ↑シルバー ↓ブラック

素材:本体は麻の表面にシルバー箔フィルムを転写しているため、上品な艶があります。

外ポケットは牛革にワニの型押しを施して、キズが目立ちにくい、高級感漂う✨作品となりました。 ハンドル・クロムなめし・ソフト仕上げの牛革

価格:23,100円(税込)

商品に関するお問い合わせは

↓こちら

お問い合わせフォームよりお願い致します。

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

現在、直営店アルファワンは休店中でございます。

詳細はこちら↓でご確認ください。

直営店アルファワン休店のお知らせ

 

直営店アルファワン・休店のお知らせ(期間未定)

いつもお世話になりまして、ありがとうございます。

突然ではございますが、直営店アルファワンは明日より暫くの間、休店させて頂く事となりました。

理由はショップ店長が、地域活動のお手伝い中、足場の悪い場所で転んでしまい、手を骨折しまった為です。

直営店アルファワンは、店長一人で店を切り盛りされている為、完治するまで営業ができません。また、営業の再開は怪我の治り具合しだい・・となりますので今のところ未定でございます。

ご迷惑をお掛けしますが、どうぞよろしくお願い致します。

商品に関するお問い合わせは

↓こちら

お問い合わせフォームよりお願い致します。

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

通販サイトは稼働しておりますので、ご利用ください。

T.A design オンラインショップ

F-245-P

F-245-P アカ

陽気が暖かくなってまいりました。(*^^*)(暑いほどに・・)

でも朝・晩は冷えるので、着るものが困りもの・・

そんな時のコーデのアクセントにはこのバッグ♪

ロングセラーF-245シリーズの手提げ型♡

シーズンに関係なく使えて、大人可愛いT.A designのオリジナルの品です!

↓詳細はこちらでご確認ください。

T.A design オンラインショップ

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

先日、車を運転しながらペットボトルの水を飲もうとすると、マスクをしていた事に気づき、外しました。

しばらく経って、コンビニに寄ろうと駐車場に停め、外に出ようとした時、マスクをしていない事に気づく・・・

運転中だったから・・どうしたっけか?? でも、車の中には絶対ある筈!と、周りを探しまくりましたが・・結局見つからない。(T-T)

仕方がないので、ダッシュでコンビニに入りマスクを買う・・車に常備する為に箱買いして、店員さんに「すぐ使いたいから!」とレジで箱を開けさせてもらっていると、店員さんは「はあ、いいですけど・・・」と、何か言いたげな様子でこちらをジっと見ている・・・

間が持たないので「いや、マスクを車のどこかに落としたみたいで・・やっぱりしてないとなんか落ち着かなくて・・・ごめんね~、すぐマスクつけるから!」

と、言い訳がましいおばちゃんトークをしてみると、

「マスク、、、あります!顔に付いてますよ、首のところに」

と、指さされました。(--;

 

・・・水飲むのに、片方だけ外したんですね~・・(んで、手を離して忘却・・・)

灯台下暗し・・・軽すぎて気づきませんでした・・最近、こういう事、よくやらかします。(--)

 

 

R004-M

手提げ型にショルダーヒモが付いた2way type♪

R-004-M型(^^)

 

↓縦長なので、しっかり体にフィット!

持ち手も付いているので、荷物を取り出す時、便利です。

↓革に施された、手描き風のペイント。

ショルダーヒモは本体に入れ込んで(ヒモは外れません)

手提げで持ってもキレイです。(^^)

実物は直営店アルファワンでご覧ください♪

品物を持って、鏡の前でしっかりチェックしていただく事をオススメします。

T.A design オンラインショップ

R-002-L

R-002-L クロ

丸みを帯びた柔らかなフォルムが魅力的な作品💛

革でありながら・・雨にも強く、軽量なのです。

デイリーはもちろん、ちょっと畏まったシーンにも!

「クロ色」の革バッグは何かと重宝しますです(*^^*)

 

実物はぜひ、直営店アルファワンでご覧ください。

 

T.A design オンラインショップ

 

直営店アルファワン・臨時休業のお知らせ

いつもお世話になりまして、ありがとうございます。

直営店アルファワンは

明日4月18日(火)は臨時休業させていただきます。

 

ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございません。

商品に関するお問い合わせは

お問い合わせフォームよりお願い致します。

どうぞ、よろしくお願い致します。

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

F-327-S  キナリ/アカ

ロングセラー・通称「ぐるぐる」(^^)

フリーハンドで施されたステッチワークの愛称です。💛

ぐるぐるは表と裏にあり、そこは差し込みポケットが!

可愛いだけではリピートされません、機能性もバツグン!(^^)

 

実物は直営店アルファワンでご覧ください。(^^)

 

T.A design オンラインショップ

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

先週、車で高速道路を走っていると、すごい豪雨で視界が効きにくくなりました。

高速なので・・大型トラックが多く、皆、結構なスピードで走っている・・

車輪の大きい車が横にくると、しぶきを上げまくるので、さらに見えなくなるのだ・・・まーいかん、と下道に降りたけど・・夜の山間部は違う意味で怖かった。(--;(雨降ってて、真っ暗で道が細い)

私のような下手っぴーは、明るいうちに移動しなければ。(T-T)

F-477-M

F-477-M

モノトーンカラーのパッチワーク♪

コロンとしたフォルムが何とも可愛い♡作品です。

↓底面も抜かりなく可愛い~♪

↓口開き最高~

 

 

荷物がしっかり入ります。

 

実物は直営店アルファワンでご覧ください。

 

T.A design オンラインショップ

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

ユニバーサルスタジオの宣伝で、

ナナちゃん「ミニオン」のコスプレか?(^^;

何かいつもと感じが違うと思ったら、髪の毛がある!

パッと見、若い頃の「オノ ヨーコ」のような・・(ジョンレノンの奥様)

まあ、何を着せても似合ってしまうスリムな体形は羨ましいものです。(^^)

 

F-476-SH

 

F-476-SH

長財布が楽々収納できる斜め掛け型(^^)

ドット柄に、フリーハンドで施されたステッチワークが可愛い♡(*^^*)私は大好きです~♪

 

背面には差し込みポケットが2個配置されているので、便利です。

 

 

 

実物は直営店アルファワンでご覧ください。

 

T.A design オンラインショップ

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

朝、散歩していたら、小柄なワンコが歩いていた・・・

 

周囲には誰もいない・・・ワンコは近寄ってきて、私の周りをグルグル回って離れようとしない・・吠えも唸りもしないし、しっぽをパタパタ振ってるので、怖くはない・・この子なら戦っても勝てそうだし・・

首輪はしてるけどリードは付いていないので、どっかの家から逃走したのか? 

私は犬飼ったことないので、どうしたらよいか分からない・・最近ペットショップでワンコの価格を見てると、車が買えちゃいそうな値段なので、毛並みの良いこの子はさぞ高かったんだろうなぁと想像するくらい。

まず撮影するか・・・

画像を「迷い犬」を探しているサイトにでもあげれば、探している人にひっかかるかも・・でも、携帯を向けると、ワンコはぷいっと後ろを向いた・・何度やっても同じ事をするので

「お尻を撮ったってアンタってわかんないから、こっち向いて!」と言ってみたけど、言う事をきかない・・・何度撮ってもお尻の穴が撮れてしまふ・・(--#(こんなものアップしたら、私が怪しいオバハンになってまう)

それより保健所に電話して捕獲してもらった方が飼い主さんにとっても良いのだろうか?ほっといたら車にはねられるかもしれないし・・・いや、保健所だと・・時間が経ったら、処分されるかも・・・それはイカン、私がノイローゼになってまう・・んじゃ、警察かな?首輪しているから、飼い主さん探してくれるかも・・・

などと考えていたら

「ファイド!」

と、男の人の声がした途端、ワンコはそちらへ走って行った。

男性はバツが悪いのか?私の方は見ようとせず、ワンコと共に去って行く。(リード無しで歩かせて)

飼い主さんが見つかって良かったけど・・・

なにか納得できない出来事でした(--)(ワンコに罪はないけど)

F-480-M

F-480-M ブルー

鮮やかなブルーが目を惹きます♪

デイリーに重宝な中型トートタイプ。口開きの良い巾着タイプなので、しっかり荷物がはいります!

 

実物は直営店アルファワンでご覧ください。(^^)

 

T.A design オンラインショップ

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

先日、車で国道を走っていると

目の前を黒い物体が低空飛行で飛び去って行く・・ギリギリ接触はしなかったけど、かなりヤバかった。

それはカラス・・・道に何かを発見したようで、その後も電柱に止まって上から何かを狙っていた・・でも、ここは国一、絶え間なく車が来るので、ここから何かを拾い上げるのはまず無理だろう・・

帰り道・・同じ場所を通ったので、この辺だったかなぁ?とキョロキョロすると、電柱に沢山のカラスが止まっていた・・・彼らは皆、下を見て何かを狙っている・・・私も思わずその方向を見たけど、何も見つからない・・

 

一体、道に・・何があるんだろう?

陽が照ってる時間でしたが、結構怖かったです。(--;