F-245-P

F-245-P アカ

陽気が暖かくなってまいりました。(*^^*)(暑いほどに・・)

でも朝・晩は冷えるので、着るものが困りもの・・

そんな時のコーデのアクセントにはこのバッグ♪

ロングセラーF-245シリーズの手提げ型♡

シーズンに関係なく使えて、大人可愛いT.A designのオリジナルの品です!

↓詳細はこちらでご確認ください。

T.A design オンラインショップ

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

先日、車を運転しながらペットボトルの水を飲もうとすると、マスクをしていた事に気づき、外しました。

しばらく経って、コンビニに寄ろうと駐車場に停め、外に出ようとした時、マスクをしていない事に気づく・・・

運転中だったから・・どうしたっけか?? でも、車の中には絶対ある筈!と、周りを探しまくりましたが・・結局見つからない。(T-T)

仕方がないので、ダッシュでコンビニに入りマスクを買う・・車に常備する為に箱買いして、店員さんに「すぐ使いたいから!」とレジで箱を開けさせてもらっていると、店員さんは「はあ、いいですけど・・・」と、何か言いたげな様子でこちらをジっと見ている・・・

間が持たないので「いや、マスクを車のどこかに落としたみたいで・・やっぱりしてないとなんか落ち着かなくて・・・ごめんね~、すぐマスクつけるから!」

と、言い訳がましいおばちゃんトークをしてみると、

「マスク、、、あります!顔に付いてますよ、首のところに」

と、指さされました。(--;

 

・・・水飲むのに、片方だけ外したんですね~・・(んで、手を離して忘却・・・)

灯台下暗し・・・軽すぎて気づきませんでした・・最近、こういう事、よくやらかします。(--)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です