F-480-M

F-480-M ブルー

鮮やかなブルーが目を惹きます♪

デイリーに重宝な中型トートタイプ。口開きの良い巾着タイプなので、しっかり荷物がはいります!

 

実物は直営店アルファワンでご覧ください。(^^)

 

T.A design オンラインショップ

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

先日、車で国道を走っていると

目の前を黒い物体が低空飛行で飛び去って行く・・ギリギリ接触はしなかったけど、かなりヤバかった。

それはカラス・・・道に何かを発見したようで、その後も電柱に止まって上から何かを狙っていた・・でも、ここは国一、絶え間なく車が来るので、ここから何かを拾い上げるのはまず無理だろう・・

帰り道・・同じ場所を通ったので、この辺だったかなぁ?とキョロキョロすると、電柱に沢山のカラスが止まっていた・・・彼らは皆、下を見て何かを狙っている・・・私も思わずその方向を見たけど、何も見つからない・・

 

一体、道に・・何があるんだろう?

陽が照ってる時間でしたが、結構怖かったです。(--;

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です