F-461-L

 

F-461-L クロ/アカ

こちらは、T.A designのデザイナーが伝統工芸品である「有松絞」を使って創られた作品。

コロンとして可愛い独特のフォルムと、光沢のある美しい「華」が融合していてとても魅力的💛「可愛い」と「キレイ」が一緒に楽しめちゃいます!(*^^*)

 

↓裏面は全く違うビジュアル・・革で作られた丸形のポケットが配置されています。

 

↓外側・側面にも差し込みポケットが一つ・・目立たないように作られているので、知らないと見逃してしまいます・・(とっても便利♪)

 

 

L型は大容量!

 

荷物はかなりしっかり入りますので、細かなモノは、ポーチに入れて仕分けされると取り出しやすいかと。

 

実物は直営店アルファワンでご覧いただけます。

T.A design オンラインショップ

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

急に寒くなってきたので、

 

 

エアコンを頻繁につけるようになりました。

 

 

コタツと違って動き回れるのが良い・・・ストーブは止め忘れが心配で使えなくなりました。(自分が信用できません(--;)

家の中ではほとんど1日中フリースやダウンベストを着て過している・・と言うと、知り合いが「エアリーな生活してるね」と言ってたけど・・エアリーな生活って何?・・エアコン使っている生活の事なのか?と心の中で突っ込みを入れる・・(ググってみたけど、使いどころが違うような(--)難解な和製英語が増えているのかな?)

12、1、2月の3か月間は相当寒そうなので、体調を崩さないよう備えねば!

 

皆さまも、どうぞお身体をご自愛くださいませ。