F-286-M1・通販サイトでご覧いただけます。

ステッチワークの286シリーズの新作・M1型(*^^*)

大型なので、しっかり荷物が入ります。(A4書類も入ります) 素材が丈夫な綿麻なので、通勤などの日常使いにおススメです!

↑こちらはマチが無さそうですので、入らなさそうに見えますが・・・

↓文庫本がフラットに置けちゃいます。(*^^*)

↓荷物を入れて持ち上げると、真ん中が凹みます。

肩に掛けると、柔らかな牛革のハンドルがピッタリ馴染んでずり落ちにくいのです。(*^^*)

カラーは6パターン!詳細は↓こちらでご覧下さい。(*^^*)

キナリ/レッド
キナリ/カーキ
キナリ/ブルー
グレー/ブラック
ブラック/ブラック
ブラック/ブラウン

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です