ソラノイロ・ラーメン

ミッドランドスクエアにできた「ソラノイロ」のベジソバに挑戦してまいりました。(*^^*)

私は「肉」が大好きなので、ベジだけで耐えられるだろうか?やっぱ、もう一つの煮干ラーメンにしとこうか?と悩みましたが、やっぱり看板メニューは外せない!

内容は、有機人参のポタージュスープ、パプリカを練りこんだ麺、さつまいも、ズッキーニ、押し麦、トマトなどたっぷりの野菜などなどヘルシーこの上ありません。全体的に優しいお味なので、いくらでも食べられそうです。(*^^*)

 

でも・・こんどはチャーシューの入った煮干ラーメンを食べよう。

 

ラーメンを食べに行くなら、このバッグ!(*^^*)

汁が飛んでも拭けるので安心! 狭い席でも、斜め掛けしたまま膝に置けます!

 

T.A design  F-375-SH1(グレー/キャメル)

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です