F-478シリーズが再入荷しました。

 

F-478-M F-478-S

このバッグの素材は「ちりめん」(^^)

(絹を平織りにして作った織物)

その表面にシルバー箔が3Dプリントで立体的に表現されているので、一見、光る石がくっついているように見えます。

今回は3型(全型)入荷しました!(^^)

よくお尋ねいただくのが

「肩に掛けられるか?」ですが、

↑S型は厚着でなければ肩にもかかります。(個人差がございます)

F-478-P

筒型のP型は、外側両サイドがポケットになっているので、とても機能的です。(^^)

実物を直営店アルファワンでご覧いただけますので、お時間がございましたら、ぜひお立ちよりくださいませ。

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

10周年祭開催中!

残すところ、あと3日です♪お見逃しなく!

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

駅のコンコースを歩いていたら、片目だけ出した、顔に包帯を巻いたミイラ男に遭遇しました。

ハロウィンのコスプレだね!と思ってましたが

黒い革のブーツ履いて、巨大なリュックを背負ったミイラは、立ち止まって携帯を出すと、

「駅着いたけど、どこに行けばいいん? うん、うん、わかった・・・大丈夫、一人で行けるから・・心配せんでいいよ」

と大声でしゃべっている。 

・・・もしかして、本当に大けがして包帯まみれ??

でも・・上着は着てるけどインナーは包帯だった…(ズボンははいてました)

・・・新手のファッションなんですかね~?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です