F-477-Mが再入荷しました。

ロングセラーF-477-Mが再入荷しました♪

ポッテリボディがたまらなく可愛い💛

↓底面は2色展開のパッチワーク

口開きもバツグン!

今なら実物をご覧いただけますので、

気になる方はお早目に!

F-477-Mパッチワーク

オンラインショップ

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

直営店アルファワン10周年祭開催中♪

今週土曜日(26日)で終了です!お見逃しなく!

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

かなり久しぶりにひつまぶしを食べました💛

ふっくら柔らか・・でも食感はカリっと香ばしい✨

ひつまぶしは、最初はそのまま、次は薬味をいれて、最後はお茶漬けで・・がセオリー、色々な食べ方が楽しめます。

白焼きも食べた~い・・と、1本を3人でシェア。

薬味(ワサビ・柚子胡椒・塩)が3種類付いてくるので、味変を楽しめました。

色々な種類を少しずつ💛

贅沢したので、頑張って働きま~す!(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です