まちなか図書館(^^)

街中に新しく作られた市営の図書館に行ってまいりました。(^^)

今までものと違い、スタイリッシュで開放的♪ カフェスペースもあり、イベントスペース、年代別スペース(キッズスペースやティーンスペースなど)が、ゆったりと作られているので、さぞ快適に調べものができるのだろう・・・と思っていると

・・・皆さん快適に寝ておられました。(^^;

 

エアコン効いてて静かなので・・・まあ~寝ちゃいますよね~(^^)(この陽気だし)

 

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

直営店アルファワン!サマーセール開催中♪

みなさまのご来店をお待ちしておりま~す♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です