初めての新札(^^)

 

先日、ATMでお金をおろすと・・・見慣れぬものが出てきた。

何これ!?っと一瞬うろたえ・・ああ、新札っと、一人で完結していると、後ろに並んで私の様子を見ていた女性が「ここ新札が出るんだね!私、初めてだわ!」とはしゃいでいる・・・

そう言われると・・・私も初めて!案外嬉しいかも・・・(^^)(単純)

でも・・・初めて手にした新札はなんかこう・・使いにくい。

・・・ということで、違う場所のATMに行って・・あらたに生活費をおろし・・その新札は封筒にいれる・・・しばらくは「新札でたよ~」と、話のタネに使わせてもらおう。

数年たてば見慣れるんでしょうが、最初のうちはこんなものですよね~(^^)

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

直営店アルファワン・サマーセール開催中!!

みなさまのご来店をお待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です