R-001-L

R-001-L

ゴールデンウィークも終わり、もうすぐ梅雨に時期がやってくる・・・またゲリラ雷雨が頻発するのかと思うとちょっと憂鬱ですが・・・慣れていくしかないんですよね~(T-T)

この季節・・エナメルコーティングされているバッグは重宝です💛

革に箔が転写プリントされ、その上からエナメルが掛けられているので、横殴りの雨の日も安心♪(でも・・濡れたら、後で拭いて水滴取ってくださいね(^^;)

シロベースでカラフルな「箔」がアクセント💛 美しいカラーのバッグは一度持つとクセになりますよ~(^^)

オンラインショップ

 

実物は直営店アルファワンでご覧ください。

皆さまのご来店をお待ちしております。

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

駅を歩いていたら、シュークリームのお店で季節限定「いちごみるく」を見つけました。

 

サクマというとドロップを連想するけど・・こういう包装のキャンディって確かにあったなぁ・・最近は全く見てないけど懐かしい~

 

 

1度は通り過ぎたけど・・舞い戻って1個だけ購入。(--)こういう季節限定品は見つけた時に食べないとすぐに終了してしまうんですよね~・・

うん、美味しい‼(*^^*)また1個だけ買って食べようっと!(シュークリームも鮮度が命♪)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です