F-491シリーズ・全6点がオンラインショップにアップされました。

6点・全型コンプリート♪ 商品の詳細をオンラインショップでご確認いただけます。

オンラインショップ

F-491-SH

ナナメ掛け♪ 短くして肩掛けにしても可愛い♡

F-491-SS

肩掛け・手提げの2wayタイプ💛

実物は直営店アルファワンでご覧いただけます!(売れてしまってたらスミマセン)

皆さまのご来店をお待ちしております♪

 

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

 

ゴールデンウィーク中・・・日用品の買い出しに出かけると、いつもならそんなに混んでない道が渋滞していた。(--)

信号が2回変わっても前に進まない・・・何かあった?と携帯で検索すると、1時間ほど前に前方で事故があったもよう・・・うわ~~ハマった・・もうちょっと行けば迂回できるので、早く前に進まないだろうか・・と、前の車を見ると、ん?ステッカーが沢山貼ってある・・・・ヒマなので・・・じっくり見ると初心者マークの下に

 

運転苦手です。一生懸命運転中。優しく見守ってください

と書いたステッカーが貼られ、その下にも

運転の下手さに自分でもとても驚いてます

というステッカーが貼られていた。(その瞬間・・思わず車間を目いっぱいあけました・・ステッカ―は良い仕事してます(^^;)

世の中色々なステッカーがあるものですね。

私も貼った方が良いのかもしれない。(--;

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です