F-435-M

F-435-M シルバー

暖色に映える「シルバー」♡

直営店アルファワンに再入荷されていました!

本体の素材は撥水加工が施されているので、雨の日も安心♪

皆さまのご来店をお待ちしております。

T.A design オンラインショップ

 

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

 

アルファワンから歩いて5分ほどの場所にある

「古民家 発酵食堂 円居cafe'(madoi)」に連れて行ってもらいました。(^^)

平日にもかかわらず店内は人でいっぱいでしたが、最後の一席が空いていてラッキーでした。(*^^*)

 

ランチはA,Borカレーの3種類から選べます。

我々がいただいたのは、円居ランチB

雑穀米 味噌汁 月替わりメイン 

発酵食品5種類の野菜を使った付け合わせ

ドリンク

メインは「ブリの照り焼き」

どのお料理も体に優しい上に美味しい💛

あっという間に完食(*^^*)

 

↓食後のドリンクはフルーツビネガーの炭酸割りをチョイス

ブルーベリーが沢山入っていて、とても美味しかったです。(^^)

古民家を改装している店舗は趣があって居心地の良い佇まい・・

モーニングもあるそうなので、次回はその時間にお邪魔したいものです。(^^)

円居cafe’

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です