F-425-SH

 

F-425-SH(シロ)

先日、アルファワンへお邪魔してF-425-SH(シロ)をゲットしました♪ 寒くなると黒っぽい服をよく着るので、映える白いバッグが欲しかったのです。💛

↓いつも入れている荷物が全てはいりました。

600mlのペットボトルや3段折の傘がすっぽり!長財布やポーチを入れてもまだゆるゆる・・・意外な収納力にびっくり!

↓前面の外ポケットにスマホや定期入れがスッポリ入ります。

↓背面の外ポケットには鍵束を入れる。

ビジュアルも可愛く💛機能性も超優秀♪

今ならアルファワンでファーをあしらった特別バージョンもご覧いただけます♪

※こちらは今のところ本体は「クロ」のみです。

皆さまのご来店をお待ちしております!

T.A design オンラインショップ

 

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

 

お土産にいただいた「さつまいもと栗のソイクリーム」✨

カリっと焼いたパンに塗って食べるとムッチャ美味しい!(T-T)

でも・・・

夜中にお腹が空いた時・・・スプーンを直接ビンに突っ込んで食べる!これが最高に美味い(T-T)

 

以前は皿に取り分けてましたが、結局全部食べてしまっていたので(手が止まらなくて)(T-T)カップのアイスクリームを1個食べてる感覚で食べてます・・これは「豆と野菜」のペーストなので、カロリーはカップのハーゲンダッツのキャラメルパーティと同じ!・・なので安心!(^^)(272カロリー)

食べた後は・・・

1回で0.4カロリー消費するヒンズースクワットを20回ほどやって・・(8カロリー消費)

幸せ~💛な気分で、就寝・・・良い眠りは代謝がよくなるそうなので!頑張って寝よう♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です