F-286-P

 

F-286-P クロ/アカ

「アカ」はT.A designのテーマカラー♪

この時期の「クロ/アカ」は仄かな温もりを感じます💛

コンパクトながらもしっかり収納できるF-268-P型が再入荷!

直営店アルファワンでご覧いただけます。

 

皆さまのご来店をお待ちしております。

T.A design オンラインショップ

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

先日、東三河免許センターに自動車の運転免許を書き換えに行きました。

開場時間8時30分ぴったりに着いたのに、入口は長蛇の列・・・

手続きに時間がかかり、免許が貰えたのは11時。(--)(まあ、日曜日混むのは当たり前)

お腹が空いたので、キッチンカーで売っていたクレープを買った・・アイスクリームと生クリームを増し増しトッピングしたもの・・それを食べようとしたら・・

トッピングが重すぎて、上の方がドサっと見事に落下・・・地面に食わせてしまいました。(それをせっせとハトがついばんでました)

残ったのはしなしなになったクレープの皮だけ・・

まあ、こんな日もありますよね~(T-T)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です