F-425-L「クリーム」

 

F-425-L クリーム

肩にかけやすい1本手💛ロングセラーF-425-L型の「クリーム」が最後の1本となりました。

※他の型の「クリーム色」は完売しております。

※F-425-L型の他のカラー(シロ、カーキ、クロ)は継続されます。

このカラーをお気に入りの方には最後のチャンス!

お見逃しなく~(^^)

T.A design オンラインショップ

 

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

安城市の三河安城駅近辺にある南イタリア料理のお店「カヴァーニ クインタ」

先日、ランチに行ってきましたが・・・久々に美味しくて感動!(T-T)b

↓日替わりメニュー

牡蠣と青菜のピッツァ💛

牡蠣が濃厚で・・青菜の塩気とベストマッチ💛

こんなに美味しいピザは初めて食べました~!!

オープンキッチンなので、目の前でピザを作るさまが見られます。

↓こちらはワタリガニのトマトクリームパスタ💛

蟹がプリップリ♪

ランチにはドリンクが付いてます。

安城にお越しの節はぜひ~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です