F-458-P型が入荷しました。

F-458-P クロ/ジャガー

F-458-P クロ/シルバーパイソン

F-458シリーズ「P型」が直営店アルファワンに入荷しました。(^^)

デイリーにお出かけに!気軽に使えるコンパクトサイズです。

 

↓オンラインショップで詳細をご確認いただけます。

T.A design オンラインショップ

 

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

 

先日・・・本格的なお寿司屋さんへ行きました。(回ってない店(^^;)

夜はお値段的に敷居が高いので、ランチ狙い。(*^^*)

お鮨が9貫、あら汁と茶わん蒸しがついたコースを注文すると、最後の1貫は好きな物を選べる・・・とメニューにあった。

「ねえねえ、好きなのって・・今出てきたお鮨から選ぶのかな?」

と言うと、ここで食べた事のある友人が

「いや、確かなんでもいい筈・・」と言う。

何でもいい・・・ホントに? メニューを見ると、1貫のお鮨のお値段はネタによって当然違う・・・税込み385円から1680円まで・・・

どのお鮨も美味しかったけど・・・・こういうお寿司屋さんで「何でもいい」と言われたら、やっぱり1番高価な1680円のウニ一択!!

4人揃って恐る恐るウニを注文すると

「にぎり」にしますか?「軍艦」にしますか? 「塩」にしますか?「しょうゆ」にしますか?・・と、無事注文できました。(^^)

↓私は「にぎり」の「しょうゆ」を注文・・・

かなり久々に食べたウニ✨は甘くて美味しかった・・何か得した気分です(*^^*)💛

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です