F-458-M クロ/ジャガーが入荷しました。

F-458-M  クロ/ジャガー

 

F-458-Mに新柄・クロ/ジャガーが加わりました💛(全3柄)

 

実物は直営店アルファワンでご覧いただけます。

皆さまのご来店をお待ちしておりま~す!

 

↓詳細は下記でご確認いただけます。

T.A design オンラインショップ

 

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

 

大型ショッピングセンターを歩いていると・・・香水のキャンペーンをしていた・・・スタッフが試供品を配り、アンケートを取るというもの・・・

「良かったらどうぞ!アンケートに答えていただけたら、香水の小さいビンを差し上げます!」と後ろから声をかけられたので

「いえいえ、結構です・・急いでますので!」

と、振り返りながら言うと・・・

それは私にかけられた言葉ではなかった・・・(後ろに居た小さい子を連れた若ママにアタックしてた・・・よくよく見ていると・・若い人にしか声かけてない・・・)

 

若ママは・・これ幸いに子供の手を引いて走り去って行く・・・スタッフは「どうしよう?」という顔をして私を見てる・・・私は・・そうだ、急いでいる筈なので、さっさと去らねば・・・と、踵を返すと、後ろからスタッフが

「あの!これ、どうぞ!」

と、香水の試供品を渡そうとしてくれた。

・・・香水をつける事はないので、本当に要らないんだけど・・・きっと、欲しがってるように見えたんでしょうね~(T-T)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です