F-425-M プレミアムバージョンをオンラインショップにアップしました。

F-425-M  シロ/クロコダイル

F-425-M プレミアムバージョン(4柄)がオンラインショップに置かれました。

詳細をご確認いただけますので、興味のある方はご覧ください。↓(^^)

T.A design オンラインショップ

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

最近、YOU TUBEのダイエットダンスが楽しい♪

好きな曲に合わせて体操できるので、続けやすいんですよね~💛

誰も見ていないので、正しくなくても自分の思うように動けるので解放感が半端ない!

ただ・・調子にのって動きすぎると、心臓がばくばくするので水を飲まねば・・・

・・・昔はこんな事なかったんですけどねー(T-T) 内臓脂肪が付きすぎなんだろうな~・・・健康診断が怖い。(--;(最近ずっと「肥満」と言われてるので)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です