F-425-M プレミアムバージョン

F-425-M プレミアムバージョン「クロ/ゼブラ」

「クロ/ダルメシアン」

「クロ/ジャガー」

↓こんなお宝バージョンも作られたもよう・・(*^^*)

乞うご期待で~す♪

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

 

最近、男性が日傘をさしている姿をよく見かける・・・

こんな日差しなので、賢明です!男性用の日傘は大きくて丈夫そうなので、私も今度はそれを買おうかと思ってます。(^^)

ただ、、この光景は初めて!

夏休みが終わって、登校する子供たちがみんな日傘をさしていた・・

 

まあ、日焼けに子供も大人もありませんが・・(^^;

 

私の子供の頃は黄色い帽子が定番でしたが・・・日差しがこのレベルではなくなってきた・・という事なんでしょうね~・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です