F-425-SH2

 

F-425-SH2 カーキ

ギフトに貰うならどんなバッグが良い?と子育て中の知り合いに尋ねると「家族全員」で使えたら嬉しい・・・というリクエスト。

家族構成は乳児(0歳)、小学生(6歳)、夫(30代)、本人の4人家族。

まあ~乳児と小学生はあと10~15年後に期待(^^;・・・という事で、ユニセックスで、年齢もあまり関係なく使えるバッグ!という事ですね~!

それなら、こちら!「F-425-SH」がオススメです。(^^)

外側に金具片が一切ない、優しいビジュアル✨ 男女も年齢も関係ありません。(15歳以上くらい?なら(^^;)

↓開閉はカブセとファスナーの二重ロック♪ 面倒~という方は、ファスナーをしめなければカブセだけで楽チンです。(^^;(私は多分やります)

外ポケットもカブセに隠れる差し込みポケット(2つ)機能性バツグンです!

 

↓長さを調整できるショルダーヒモ。柔らかい革で作られているので、肩に優しいのです。(^^)

気になる方は↓こちらで詳細をご確認いただけます。(^^)

T.A design オンラインショップ

 

☆-☆-☆-☆-☆-☆‐☆

直営店アルファワン・サマーセール開催中♪

ご来店をお待ちしております!(^^)

※日・月曜日は定休日です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です