SALE! SALE! SALE!

直営店アルファワン・セール開催中♪

↑画像をジっと見ていると・・見たことない品があるような・・・?サンプルかな? 単品モノが多いので、気になる方は、お早目にご来店くださ~い💛

ご来店をお待ちしております!

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

目覚めると・・・10時だった・・・

5時に目覚ましをセットした筈なのに・・・・何故??と青くなる私・・・

と、

 

こんな夢を見ていたもよう・・・

5時に目覚ましは正常に鳴り、起きた時は一瞬「ここはどこ?今何時?」と状況がよくわかりませんでした。

 

夢の中で夢をみる・・・・

これ、結構疲れます。(--;(朝からぐったり・・)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です