F-483-L

F-483-L

大人女子必見の品の良い✨大き目トートタイプ♪

日傘やペットボトルが楽々入るので、夏のお出かけ時の強い味方!(^^)

 

 

↓詳細はこちらでご確認いただけます。

T.A design オンラインショップ

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

現在、直営店アルファワンは休店中でございます。

詳細はこちら↓でご確認ください。

直営店アルファワン休店のお知らせ

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

駅構内を歩いていると・・・

うちわを持って、浴衣を着た白人男性が立っていた・・

金髪碧眼、モデルさんみたいな9頭身のイケメン💛

周囲の女性がチラチラと見てる!私も、眼福~♪と、(心の中で)はしゃいでいると(*^^*)お友達らしき日本人男性が3人合流・・・「ごはん行こ!」と誰かが言うと、彼は床に置いたリュックから、何かをごそごそと何かを取り出した・・・

 

 

・・・それは「おにぎり!」(^^;(コンビニの)

 

彼は、「さっき「ハラミ」買いました!これ、すごく!おいしい!感動した!」とおにぎりを皆に見せて、嬉しそうにまくしたてている・・・

 

 

ハラミおにぎりかぁ~・・確かに美味いね、うん、美味い!

浴衣を着て、日本のコンビニおにぎりを絶賛してくれるイケメン外人を、何食べに連れて行くのだろう?と、目で追っていたら・・駅の中にある立ち食いソバ屋さんに入って行きました。

速くて・安くて・美味い日本が誇るトラディショナルな駅での飲食!お友達もよく分かってますね~♪ (^^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です