F-286-P(^^)

F-286-P  キナリ/シルバー

ロングセラー「F-286シリーズ」の斜め掛けP型💛

ゴールデンウィークに3回ぐらい街中で持ってる人を見かけました。(*^^*)

使い出すと、手放せなく便利モノ♪ビジュアルはステッチのカラーによって雰囲気が変わります。

F-286-P キナリ/ブルー

↓詳細はこちらでご確認ください。

T.A design オンラインショップ

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

現在、直営店アルファワンは休店中でございます。

詳細はこちら↓でご確認ください。

直営店アルファワン休店のお知らせ

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

GWに、滅多に行けない「ランチ」に行ってまいりました。(*^^*)

皆、仕事しているので、平日のランチは珍しい・・・夜だとちょっと敷居が高いお店も昼なら「お得」に食べられるので♪

上前津駅近辺にある La Peche(ラ・ペッシュ)さん。(^^)

ここのランチはボリュームがある事で有名・・・1600円(税込)ぐらいで前菜・選べるメイン・コーヒーが付きます💛

↓前菜・ゴハンとキュウリとパプリカを合えたものがタイのカルパッチョに包まれていました♪ 

↓メイン・私チョイスの三軒豚の香草焼き

大きな皿いっぱいのお肉とマッシュポテトとラタトゥユがこんもりと添えられてました。(^^;(普通の2倍くらいの盛かと)

↓デザートは別オーダー

ナッツやドライフルーツを砂糖と水あめで固めた「ヌガーグラッセ」

コーヒーとむっちゃ合います💛

お腹いっぱい食べたら、大須の商店街を散策~

大須のホコ天は「人の海」でしたが、新しい店がいっぱいできててびっくりしました。(カウンターのメイドカフェ発見!)

歩き回って、矢場町方面に遠征し、松坂屋で「お茶」。(*^^*)(落ち着きます~)

GWに観光地に行くのは初めてでしたが、新鮮で楽しかったです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です