大型トートバッグ(ファスナー付き)

F-454-BT グリーン/グレー

沢山荷物を入れてもコンパクトにおさまるキューブ型💛

耐久性に優れたサンブレラ社の生地(アクリル原着糸100%)で作られています。

退色しにくく、雨風に強い素材なので、旅行や荷物の多い日常使いに重宝すること請け合いです!

直営店アルファワンで実物をご覧いただけますので、ぜひ!お立ち寄りくださいませ。

T.A design オンラインショップ

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

キャベツ農家を営んでいる知り合いが、昔「ミニブタを飼ったよ!」と言っていた・・画像では見せて貰った事があるような(あんまり覚えてないけど)・・・かなり前の話なので、すっかり忘れていたけど、久しぶりに彼女のお宅へ行ったら

「アナが随分成長したよ!可愛いから見てって!」と言われ・・・何となく思い出す。(==)

↓画像は確かこんなイメージだった・・(別の子です)

ミニブタだけど、仔犬みたい・・・と思ったような・・(--)(3年以上前の話なので・・)

「アナ」って名前はアナと雪の女王から?と尋ねると

「違うよ「アナスタシア」ってギリシャ語の名前だよ!」(目覚めた/復活した女性という意味合いらしい)

キャベツをあげると喜ぶそうで、一玉もって「アナ」の住む小屋へ行くと

 

↓立派になられたアナスタシアが居た・・・(イメージ画像です)

・・・ミニブタって言ってなかった?

うん・・・ミニブタだった筈なんだけどねー・・・ミニブタでもしっかり食べさせたら、それなりに育つんだよ!最初は家の中にいたけど・・大きくなりすぎちゃって・・・ もりもり嬉しそうに食べてるのに制限はできんかったわ・・・・でも!可愛いでしょ💛

うん!可愛い~よ!(おいしそう💛)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です