F-473-SH

2月も後半、少~しだけ寒さが緩んできたような・・・・

とは言え、暖房器具はまだまだ必要・・・分厚いコートも離せませんが(ーー;

服装が変えられないなら、バッグのカラーは明るめに♪(*^^*)

キナリベースにカラフルな手書き風の刺繍!品の良い可愛らしさが目を惹きます。機能性もバツグンなナナメ掛けタイプ💛

F-473-SH キナリ

T.A design オンラインショップ

実物は直営店アルファワンでご覧ください。

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

所用で遠出をして・・帰宅しようと1時間に1本しか来ないバスに乗るため、2分前にバス停に到着すると

 

雨が降り出した・・・(傘持ってません)

 

バスは定刻になっても来ない・・・

19分遅れて、ようやく到着・・・傘を持っていなかったのでずぶ濡れになっていた。(--)(バスの運転手さんが嫌そうな顔してたけど・・定刻に到着してくれればこんなになんなかったんだよ)(ーー#

帰宅後、速攻で風呂に入る・・・芯から温まらねば!

1時間入ってたら、体はホカホカに・・・

その後は、も~何も考えず、布団にダイブ!

 

温かい布団に入ると幸せな気分になりました💛

朝、テレビ番組の「今日の占い」では「要注意日」と言われたけど、こんなもんで済んで良かった・・と、思った方が良いのでしょうね~(--)(風邪ひかなかったし)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です