F-474-TO3

F-474-TO3

ほどよいサイズのトートタイプ「TO3」型!

口開きが良く大容量♪

素材は耐水性があるので、雨の日も安心です。(^^)

↓横の長さが38cmなので、公共交通機関などの座席に座った時

膝に置きやすいかと。(^^)

ファスナーで中身がブラインドされるので、安心です。

カラーコンビネーションが独創的✨

機能的でチャーミングなトートタイプ💛

ぜひ一度お試しください。(*^^*)

 

T.A design オンラインショップ

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

大阪旅行・2

大阪に着いて・・お腹が空いていたので、大阪名物「串かつ」を食べに行く。(^^)

コースではなく、食べたいものを小まめに頼みました。

ただ、↓このビジュアルなので、一緒くたに盛られてくると、外側からでは何の具だかさっぱり分かりません。(ーー;

すると、スタッフの方が「どの具か分かりますか~?」と教えにきてくれました。(^^;(どこで見分けるんだろう?)

衣が薄くて独特・・いくらでも食べられちゃう!(*^^*)(美味しい~♪)

↓久々に飲んだラムネ・・開けるのに結構、力がいる代物でした・・(^^;

10本以上食べてお腹いっぱい!

さあ!目的の地へ行かなければ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です