R-006シリーズ

R-006-L

以前は「ファー」と言えば「冬」限定でしたが、昨今ではサンダルや衣類にもシーズンに関係なく使われるアイテムの一つとなりました。(^^)

良い毛艶のファーはそこにあるだけで高級感✨が漂います。

この機会にぜひ!お試しください。(*^^*)

R-006-S

R-006-P

T.A design オンラインショップ

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

先日、近鉄の「火の鳥」に乗って、大阪へ遊びに行きました。(*^^*)

↓せっかく行くのだから・・奮発してプレミアムシート♡

友人がチケットの発売時間を待ち構えて予約してくれたので、前から2番目の座席✨ほどよく前が見える特等席でした。(車内は隙間なく満席!)

↓この椅子がスゴ~~い♪

電動リクライニングチェア~♪程よい傾斜で眠りを誘います・・・「行き」で良かった・・・「帰り」だったら絶対爆睡してる・・(帰りは新幹線)

↓すっかりリラックスしている友人・・・どこかのリゾートホテルに居るみたい♪

車内の自販機で買える「火の鳥」コーヒー✨(200円)

名古屋ー大阪まで約2時間の道のりでしたが、あっという間でした。

こんなデラックス列車は初めてだったので、楽しかった~💛

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です