R-004-S

R-004-S

革に描かれた手描き風タッチの柄がステキ✨です。

T.A design ロングセラーのキューブ型💛

 

↓入り口はとても広いので出し入れしやすい!

↓開閉はマグネットボタン付きカブセ。しっかり覆ってくれるので、中の荷物は安全です。(^^)

実物は直営店アルファワンでご覧いただけます。

T.A design オンラインショップ

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

たい焼きを差し入れにいただいたので、食べようとしたら少し冷えていた。

 

トースターで温めてみたら・・

 

↓やたら風格がでたような・・・(^^;

↑上のを焼いたんですけどね~~~・・(同じものに見えない)

 

たい焼きはやっぱりアツアツを食べないと!(コゲの香ばしさがプラスされて美味しかったです♪)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です