明日はSALE最終日

好評いただいております直営店・アルファワンのセールは明日が最終日です。

この機会をお見逃しなく!

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

暑いですね~・・・

 

車で海辺を通ると、道は渋滞・・・ところどころで止まってしまって前に進めない・・・見るものもないので、海水浴場を眺めると・・若者は元気!こんなカンカン照りなのに帽子もかぶらず砂場を裸足で走り回ってる・・・

 

足の裏、熱くない?、日焼けクリーム、ちゃんと塗ってる?放置すると、〇十年後苦労するよ!

・・と車の中でぶつぶつ呟く私。(ーー)(おばは~~ん)

よくよく見ていると、波打ち際付近で3人の小さい子供たちだけで遊んでいる光景を発見!

大人はどこ?、大丈夫なの?とキョロキョロしていると・・・

前、進んだよ!車動かして!

と友人に叱られました。(ーー:

人のことよりまず自分・・運転中は特に気を付けなければ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です