F-473シリーズが再入荷しました。

F-473シリーズ

好評いただいておりますF-473シリーズが本日再入荷いたしました。

実際にご覧になられたい方は、この機会にぜひアルファワンにご来店下さいませ。

T.A design オンラインショップ

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

 

直営店アルファワン・セール開催中~♪
今月7月30日迄! お見逃しなく!

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

7月27日は「スイカの日」(^^;

スイカの縞模様を「綱」に見立てて「な(7月)つのつ(2)な(7)」(夏の綱)と読む語呂合わせからだそう・・・スイカの消費拡大が目的だとか・・

 

最近↓こういう四角くカットされたのをよく見ます・・・

皮がないとゴミ捨てのストレスもないし、食べやすいし、良い事だらけ♪

ただ、どうやってカットカットしているのかなあ?とちょっと疑問。(^^;

私はこの三角が好き。(*^^*)

 

食べやすいので!(塩はかけない派です)

↓四角いスイカ・・・食べたことないので、中の形は?

 

これなら四角くカットできますね。(かなり高価なので手が出ませんが)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です