F-456-S デニムが再入荷しました。(^^)

F-456-S デニム

直営店アルファワンに入荷しております。

興味のある方は、ぜひ!直接ご覧ください。

ご来店をお待ちしております。(^^)

T.A design オンラインショップ

 

↓口開きがとても良いです💛

↓カブセ布(マグネットボタン付き)を被せると、しっかりブラインドしてくれます。(^^)

↓外側両サイドポケット。マグネットボタン付きなので、安心ですよ~💛

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

夕方・・・帰宅ラッシュの時間に電車に乗っていると、隣に座っていた女性が、うたた寝して、こくりこくりと頭が私の肩に当たりだした。
やばい・・・これはそのうちもたれかかってくる・・・

自分も経験がありますが・・このうたた寝・・・とっても気持ちが良いのです(-。-*** ・・・隣の人の肩に当たってるな~と分かっていても、心地良い・・深い眠りに引きずりこまれていってしまう・・・そんな感じです。

で、駅に到着すると、ハっと我に返り、もたれていた隣の人に申し訳ないやら恥ずかしいやらで、逃げるように小走りで電車を降りる・・・・

このストーリーが一瞬で頭をよぎる・・・まあ、短い時間なら肩ぐらい貸しても良いのですが、私が降りるのは終点の駅なので下手すると1時間ずっと・・・人の頭って結構重いし苦手なシャンプーの匂いだとかなり苦痛です・・・これは面倒・・とせっかく座れてましたが、立ち上がって移動しました。(ーー)

幸運にも次の駅で座席が空いたので、そこに座る・・・あの人どうなったかなぁ?と振り向くと、やっぱり隣に座ったスーツを着た若い男性の肩に寄っかかって気持ちよさそうに眠っていました。(^^;男性は困った顔して体を傾斜にして離れようとしてましたが・・・席を立つ以外逃れられないんですよね~・・・(離れようとすると、体ごと寄っかかってくるので)

電車の中でのうたた寝はとっても気持ちが良いのですが・・・気を付けないと。(お互いに(^^;)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です